おばちゃんの見たイロイロ

おばちゃんから見たイロイロなことを綴っていきたいとおもいます。

見つかった続き!

印鑑の母はもういませんが

ケースをくれた友達に見つかったよ!

と知らせました。

彼女は仕事と介護に追われてとても忙しい状態なのですが、よかったねと返信してくれました。

その後友人達とご飯でも食べたいね。なんて話していたのですぐに実行することになりました。

だって、クリスマスとか呑気な話をしていると

家族の誰かが具合が悪くなったり、仕事で何か起きてもダメなので、善は急げとみんなに連絡をとり

今日が決行日です。

こんな少しの幸せが嬉しいな。

見つかりました!

印鑑をなくしてまして。

印鑑は亡くなった母からもらったもので
印鑑ケースは友達からもらった大事なもので
すごくショックであきらめきれなかったんです。

2年探して、やっとみかりました!


3日前から無い物もあるんですけどね、
スマホを立てておく三脚みたいなの。
なくてもさして困らないけど
便利だったんだよなあ。
これはさすがに何年も探さないで買うけど。

遠近両用コンタクトレンズ!

いつも使ってるけど、進化したかなあ。
チバビジョン 会社かわったんだっけ?
あたし的にはここのがいいな。
2週間もワンデイも使ったけど
2週間の厚さでワンデイあれば言うことなし。
使い方としては、左右違う度にして使うやり方。
最近お仕事変わってメガネが多くて、たまにしたいだけだからワンデイがいいんだけどなあ。
明日行けたら眼科いってきまーす!

自転車

自転車欲しくなってきた。

折りたたみがいいのか
中古?新品?

悩みって

難しいね。
自分のことでも悩むけど
人のことで悩むって中々ですね。

楽しい日

予約商品受け取りに行ってきました。


車で行ってるからすぐに開封。

セットして確認。

なんかイマイチ。


聞き込んでまた気持ちが変わるんだろうなあ。