おばちゃんの見たイロイロ

おばちゃんから見たイロイロなことを綴っていきたいとおもいます。

お題で書いてみた。

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

2.3年前のピンクのスニーカーが今までで一番良かった。

色は特別好きなわけじゃなかったけど

履き心地か人生で一番なくらい。

次の年に同じお店に同じ店員さんにと思って行ったら居なかった。

名前も覚えてないし、まあいいか。

トラ?猫のマークの。

歩くために購入したんだけど、こんなに足のこときにしなくていい、スニーカーは初めてでした。

 

最近は足の親指がいつも痛くなって、爪の色が変わる。たぶん太ったせいで足も大きくなったのかも。0.25は増えてるね、きっと。

 

今年こそ、足にあった靴探すぞ!